シンママになって3歳の子供と2人で生活をしていますが、とても毎日が大変なんです。
小さな子供を持ちながら仕事もしなければならず、苦労が絶えないのです。
夫から入る慰謝料というのも大きな金額ではありませんから、バイトをしながら生活をしなければなりません。
今は町の小さなスナックでアルバイトをしているのですが、何分その店は低価格でサービスを提供しているために、時給もとても安いんです。
頑張っても毎月10万円程度しか収入がないし、生活費も大変で困り果てるようになりました。
誰か助けてくれる人がいないかな?そんなことばかり考えるようになってしまっていました。
同じ立場の女性たちと話すと言うのは、とても大切な事だと思います。
シンママSNSというものがあり、似た境遇の方たちが集まって交流をすることができるようになっています。
私も日頃のストレスを発散したいという気持ちもありましたから、登録して利用するようになっていました。
シンママSNSの中には、1人で子育てをしながら仕事をしている方たちがたくさんいます。
シンママSNSで親しくなった年上の女性がいました。
彼女といろいろと話し合っていたのですが、その時に思わぬことを聞くことになりました。
彼女も同様に生活が厳しかったらしく、そこでインターネットを利用してパパ募集をしてみたというのです。
するとお金持ちの男性をみつける事に成功したと話してきました。
何でもその男性と愛人契約を交わして毎月20万円の支給を受け取る事に成功しているというのです。
私にとってみても大変魅力的な話に聞こえてしまいました。

パパ募集をすることで、お金持ちの男性と知り合うことができて高額な手当をもらうことができる、そうしたら今の生活は楽になるのですから自分もそんな相手を探したいという気持ちになったのです。
ストレスも溜まってしまっていましたし、性的な部分で満たされていないと言うこともありました。
そして何よりも生活が苦しいこともあり、助けてくれるような男性を探すことができたらどんなに素晴らしいだろうと考えるようになっていたのです。

 

 助けてくれる男性をインターネットで探すことができる、これを聞いた時はどうしても自分も男性を探さなければいけないという気持ちになりました。
インターネットを使ってパパ募集をすることで、援助してくれる相手を探すことができるという話は、まさに今の自分にとって必要不可欠なものだと感じたのです。

 

 

名前:愛
性別:女性
年齢:26歳
職業
簡単なプロフィール:
 3歳の子供を持ちながらバイトで何とか生活をしているシンママです。
正直とても生活が苦しいし、スナックのバイトでは給料もとても安くて困っていたんです。
誰か助けてくれる人が欲しい、そんな気持ちから同じシンママと交流をするようになったのですが、素晴らしい情報を得ることができました。